2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HAPPY☆



昨日はクッキーちゃんのお誕生会でした。
いつも笑顔が爽やかなクッキーちゃん、7才のお誕生日おめでとうございます♪
c0041207_7325856.jpg


穏やかふんわりメイシェちゃんもご一緒です。
c0041207_7341175.jpg



相変わらずお二人とご一緒すると、すっごく子供に見えるぴあのです。
c0041207_7375273.jpg


手前はガーリーなわんちゃんケーキ、ラブリィ。
とっても美味しいんですって!
生ハムとグレープフルーツのお花。
可愛いコーディネートですね☆
c0041207_7402734.jpg



ママ達用ケーキもラブリィ~♪
クッキーちゃんのお名前と一緒に、三月生まれのぴあののお名前も入れて頂いて・・・大感激!!
c0041207_7423528.jpg



"cookie 7"ケーキ。
クッキーちゃんの視線はママに♪可愛いです。
c0041207_7443793.jpg



重役ポーズも可愛いメイシェちゃん。視線の先はやっぱりママ♪
c0041207_7455772.jpg

ホスト役に徹してちよっと休憩中のクッキーちゃん。
ママお手作りのパーティードレスも素敵ね。
つやつやの毛質にキラキラおめめ。
また一年元気で楽しく過ごして下さいね☆
c0041207_746544.jpg



メイシェママさんの魔法の呪文に微笑んで視線集中の皆さま。
c0041207_7483436.jpg



お土産にお手作りのコサージュを頂きました☆
美味しくて楽しい一日は、またまたあっという間ですね。
いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_753079.jpg

帰宅すると、乾燥機もお掃除ロボも任務終了!
トリプルハッピー♪
by pianomama1 | 2009-04-07 07:56 | お出かけ・お散歩