2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歩いたわね。



色んな種類の桜が咲いていると教えて頂いた泉自然公園へ行きました。
c0041207_2311765.jpg



とっても大きな公園ですね。
入り口で渡された案内図を片手に歩きます。(夫がね)
c0041207_23124648.jpg



c0041207_23125572.jpg



カタクリの自生地としても知られた公園なのですって。
c0041207_231499.jpg



枝垂桜はあともうちょっと頑張って。
満開になったら見事でしょうね。
c0041207_2333083.jpg




ランチは教えて頂いた九十九里ハーブガーデンのテラスで。


c0041207_23223887.jpg



その後は海辺をゆっくりお散歩。
夫がお休みの日に、きっと私は一週間分のお散歩をしていると思います??
夕方になり雨が降りそうな空模様になりました。



 私も元気にたくさん歩きました☆   by口元がちょっとへの字になった、ぴあの。
c0041207_23295642.jpg
by pianomama1 | 2009-04-04 23:30 | お出かけ・お散歩