2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

迷う。



天気予報を見ると「曇りのち晴れのち雨」。
デパ地下でお買い物をしようと思っていたのですが、良く分からないお天気。
相変わらずお天気に左右されてしまいます。
そーだわ、お友達に教えて頂いたネットスーパーを利用してみようかしら・・・

北海道のフードマイスターのお友達から届いたスイーツ。
そうですね、こういう時こその気分転換♪

左側は柳月の三方六(バームクーヘン)です。お好きな方も多いでしょうね。
新発売の「しょこら」です。
そしてロイズと言えば生チョコかウエハースを思い浮かべるのですが、本店限定の陶器入りのチョコなのですって。
本当はね、もっとたくさーん送って頂いたのですが、全部開けちゃうと大変な事になるので(私がね)
続きはまた後日。
三方六は定番と「しょこら」と、どちらがお好みですか?と、聞かれていたのですが!!
迷うぅー、両方好き。
新発売も限定も好き☆
お友達ー、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_10251479.jpg



お顔だけシャンプーしようと思ったら、ご想像通りそんな器用なこと出来もせず全身シャンプーされた、ぴあのです。
  ぴ「ママはいくつになっても迷うお年頃です」
c0041207_10314927.jpg

by pianomama1 | 2009-04-01 10:33 | グッズ・お取り寄せ