2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予定が・・・。



土曜日のこと。
ゆっくり起きてお友達に頂いたルピシアの季節の紅茶を入れました。
ミルクの変わりに豆乳たっぷりのワッフルを焼いて、メイプルシロップも多めに。
エディシォンの写真集を眺めていると、そんな気分になりますね。
c0041207_11131911.jpg



メイシェちゃんからプレゼントのラブリーネックレスを眺めたり、クッキーちゃんからプレゼントのフラワーマルシェバッグを眺めたり・・・
のんびり、ゆっくりは良いですね☆


なんて可愛いネックレス♪
可愛いメイシェちゃんとお揃いなんて益々嬉しいです☆

落ち着きがあって、お利口さんなのは年齢の為?と、思っていたのですが全然違いますね。
ぴあのが、その年齢に達しても、まだまだ子供なので今ごろ気付きます。
早くメイシェちゃんになりたい、ぴあのです。
c0041207_11203559.jpg


お洒落なクッキーちゃんのママさんお手作りのマルシェバッグ。
わたくし実はお伺いするまで、お手作りだと気がつかなかったんです。
レースもフリルもお花もたーっぷりです。
几帳面で丁寧なお人柄ならではの出来栄えにまたまたビックリです。

大事に使わせて頂きますね☆
メイシェママさん・クッキーママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_11345240.jpg



出張に行っていた夫が夕方帰る予定でしたので、その間なにをして遊ぼうかと、ぴあのと話していたら!!
夫から朝一番の飛行機に乗って移動したので、もう家に着く途中だと連絡が。
急いで、ぴあののお顔を拭いて歯磨きをしてオヤツの用意して・・・もぅバタバタです。
自分の事だけで手一杯の私ですが、ぴあのを迎えてから少しは進歩したかしら?

そんな訳で夫が戻って一段落してから、日本橋でお買い物の後に、お台場でお散歩でした。
c0041207_11454993.jpg



まだまだ蕾がいっぱいの桜です。
ちょっぴりおませな桜が少しだけ咲いていましたね。
もっと早く満開の予報だったのにね。
c0041207_1221168.jpg



急な予定変更で楽しかったわね、ぴあの。

ぴあのも無事に五歳のお誕生日を迎えました。
最近なんだかますます「抱っこして星人」になっています。
24時間殆ど私とベッタリな生活なので、お恥ずかしいのですが私の方もそれが当たり前の様に思えています。
また一年、元気に過ごしましょうね☆

前夜に夜更かしをして、ネムネムのぴあのです。
c0041207_11583512.jpg

by pianomama1 | 2009-03-29 12:01 | グッズ・お取り寄せ