2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天候変化。



天候変化の激しいこの頃ですね。
体調管理も大切ですね☆

先日、義父からのメール。
オカリナを買いたいのと、稲荷寿司が食べたいので笠間方面へ行きたいとの事。
知らない場所ですし、義両親も一緒で予定している日が雨予報でしたので、夫と相談し前日に下見をしてから当日出かけました。
窯元と販売先が別の場所だったり、下見をしていて良かったです。
(親切丁寧にナナママさんに色々と教えて頂いていたので、本当に良かったです!)

笠間に着いてから、常陸出雲大社で休憩
(ワンちゃんは店内の状況によるので要相談だそうです)
c0041207_1195356.jpg



オカリナの窯元や窯元を数軒伺ってから、笠間芸術の森公園へ。
教えて頂いたとおり、とっても広くてワンちゃん連れの方も多かったですね。
c0041207_11105697.jpg



c0041207_11123083.jpg



c0041207_1113694.jpg

併設されたカフェのテラスでお勧めのイチゴのショートケーキを頂きました。
懐かしいお味で美味しかったです。


翌日、義両親とともに笠間へ。
予報どおりやっぱり雨。
笠間稲荷へ行き、ご希望だったくるみ稲荷寿司を。
くるみが入ったお稲荷さんは始めて頂きました。
ちょっと甘めのお味。
こちらはお持ち帰り専門店です。
c0041207_11183821.jpg



雨も上がり、だんだん晴れ間が出てきたのでひたち海浜公園へ行きました。
教えて頂いたはスコーンのカフェは駐車場待ちの列が出来ていたので次回伺う事に。
青空は気持ち良いですね☆
眩しいわね、ぴあの。
c0041207_1123438.jpg



       ぴ「いっぱいお散歩して楽しかったです♪」
憧れのターシャの様なロハスな生活をされているナナママさん・週末はゴージャスcocoちゃんと撮影お散歩をされているcocoママちゃん、たくさんの情報をありがとうございます☆
ぴあのと楽しく過ごせるのは、皆さまのお陰です。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
c0041207_11325374.jpg
by pianomama1 | 2009-03-23 11:28 | お出かけ・お散歩