2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダッシュ。




ルームシューズはスリッパではなく、バレエシューズを愛用しています。
お恥ずかしいのですが、どうもスリッパだと転びやすい(?)わたくし・・・
自分でも驚くような器用な転び方をしてしまうんです。
歩いてパカパカしているカカト部分を反対側の足で踏んでしまったり、段差のない所でつまづいたり。
呆れます!!
最近はルームシューズコーナーにバレエシューズが置いてある事もあって、種類も多くなりましたね☆

そんな訳で、旅行先などでもバレエシューズです。
携帯用をそろそろ取り替える時期なので、チャコットへ行ったら見てみようと思っていました。
たまたまスポーツ用品店で見つけたバレエコーナーにあったので求めました。
オールレザーです。ゴムがクロスなので、スポッと抜ける事はないですね。
c0041207_1942654.jpg



バレエ用品のコーナーは、けっこう面白いの。
アームカバーやレッグカバーは家の中限定で使っちゃってます。
そうそうバレエ用品コーナーの小物類は、何故かプードル柄が多い気がしますよね。

はい、いつでもダッシュ出来る準備OKの、ぴあのです。
  ぴ「この間ママは、間違えてアームカバーを足に着けていたんだけど!!
   丸一日、気が付きませんでした」
c0041207_1025586.jpg

by pianomama1 | 2009-03-04 10:29 | グッズ・お取り寄せ