2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Dog ドック

一日がかりでぴあのの健康診断と抜歯が終わりました。以前から健康診断は毎年お誕生日月に受けさせたいと思っていました。そして抜歯‥犬歯の乳歯が抜けなくて二枚歯になっていて1歳までに抜けなかったら抜歯を‥と獣医さんと決めていたので一緒にお願いしました。

診察室に入るとなかなか私の腕から離れようとしないぴあのです。先生やスタッフの数も多く診察室も3部屋あり色んなワンちゃんの鳴き声などが聞こえてきます。手術室では緊急オペがありました‥
c0041207_20274847.jpg



診察室から見える風景です。ぴあのが震えるのも無理ないのかもしれません‥
c0041207_20335899.jpg


c0041207_20342349.jpg



診察台に乗ったら覚悟を決めた様子のぴあのです(もう既に代わってあげたい心境の私)
c0041207_20384129.jpg



血液検査、全体のレントゲン、膝のレントゲンもお願いしました。こちらは血液検査の報告書ですが人間の検査とほとんど変わりません。
c0041207_20414962.jpg

健康診断は何事もない事に越したことはないのですが早期発見する為には必要かもしれないですね‥。皆さんはご自分の健康管理はなさっていますか‥?
by pianomama1 | 2005-03-12 20:46 | ひとりごと。ふたりごと。