2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なにに見える?



土曜日は、夫の用事の前に潮風公園でお散歩でした。

c0041207_10251564.jpg



始めて見た時とっても感動したの。
始めて訪れると、やはり皆さん一周して「どこから見ると何に見えるか?」のチェックですね。
私はこのアングルが好き。
夕暮れはまた幻想的なの。
c0041207_10254045.jpg



一生懸命歩きます。
c0041207_1151842.jpg



やっぱり、これはキリンよねっ。
c0041207_1026256.jpg



ハワイアンレストランでちょっと休憩。

c0041207_11515060.jpg



家に戻ってから、マリちゃんに教えて頂いてちょっとしたブームになりつつある「カンガルー円盤」を、ぴあのもパクパク。
今日もいちにち楽しかったわね☆
by pianomama1 | 2009-02-08 11:55 | お出かけ・お散歩