2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お揃いでね☆



少しの時間でしたが、今日はお久しぶりのお友達とお買い物でした。
お友達と会うと、ついつい「今日の記念に」と、お揃いのものなどを求めたりします。
ちょっとした物なんだけど、そんな事がなんだか楽しいんですよねフフフ。


そうそう!みふゆさんにオーダーしていたワンピースが届きました。
「カシミヤ素材で、デザインはシンプルなワンピースで、お色は濃い目のピンクで・・」と、またアバウトなお願いをしていました。
カシミヤ100 %の毛糸を何度も足を運んで探して下さいました。
細いので二本で編んで下さっています。
手触りもとっても良いの☆ふわふわ。
c0041207_16451310.jpg



お花モチーフも色々考えて下さいました。
花束な感じでブローチ仕様なんですよ☆
おリボンを通してヘッドドレス風にも。
色々アレンジできますね、楽しみです。
ルナクローゼのお洋服もお揃いのお友達がどんどん増えますね☆

c0041207_20254040.jpg



実はですねー、時々小さなブローチをお揃いでつけている事があるんです。
だから花束ブローチも、たまに借りちゃおうかしら。
お散歩バッグにつけてもいいかしら。

ぴ「またお気に入りの一着が増えました。
みふゆさん!大事に着させて頂きます、ありがとうございました♪」
c0041207_2026714.jpg

by pianomama1 | 2009-02-05 16:43 | グッズ・お取り寄せ