2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘れちゃった。



新しいカメラを持ってお花の美術館へお散歩。
折角、重たいのを持ってきたのに!!
シャッターが押せない、動かない。どーして?
また分かりもせず触りすぎて、バッテリーがなくなってしまったみたい。
充電しなくちゃいけないなんて、私の頭にありませんでした。
丁度(?)いつものカメラも入れっぱなしだったので、いつものカメラで。

菜の花の黄色が眩しいわね。
c0041207_1201875.jpg


風びゅーん。
c0041207_1211100.jpg



スカートがヒラリとなると、スケッチをされてた方から「スカート、スカート!」と、言われて何故か私も慌てて、ぴあののスカートを直したり・・
転びそうになったり。
c0041207_1242790.jpg



今日は義父から、荷物が届く事をすっかり忘れていたので、慌てて帰ってきました。
そうでした。節分グッズが届くのでした。

以前に、義父から届いた「ハマグリ」
トールペイントのレッスンで枝垂桜が出来上がりました。
(メイシェママ先生ありがとうございます♪)
描きやすいように、大きなサイズを見つけて欲しい!と、お願いしていました。
お庭にたくさんハマグリの貝殻があったので、きっと大きいサイズを揃えようと、たくさん食したのでしょうね。
言いっぱなしの、わたくし・・・すっかり忘れてたんですケド。
義父にプレゼントしましょ。
c0041207_12205072.jpg




 ぴ「ママの物忘れは前からなんですけど。人に迷惑をかけるのだけはやめましょうね」
 
c0041207_12143967.jpg

by pianomama1 | 2009-02-03 12:14 | お出かけ・お散歩