2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

chocolate☆



お友達のMちゃんが、出張先の香港より送って下さったチョコレート。
アニエス・bのフレンチカフェ&チョコレート店は、まだ香港にしかないんですよね。
アンティーク家具でフランスっぽい!と、お写真を見て思っていたのですが、Mちゃんもお気に入りの素敵なカフェだとか・・・いいなぁ☆

素敵なお話を聞かせてくれる私と同世代のキラキラMちゃん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_112257100.jpg


先日、トールペイントのレッスンでした。
今回はちょっと大きいもの!出来上がりました。
チョコレート色のサイドテーブル。
33センチ×50センチ位の大きさで、上にガラスが入ります。
銀色を指で所々塗ってアンティークぽさが増しました。
毎回、私って無謀だわ!と、思いつつ・・・メイシェママ先生の魔法があるので、どんどん楽しくなるの。
メイシェママ先生、来月も魔法をお願いします♪


c0041207_11325654.jpg


そうそう、「ヘアクリップの大きさが分かりませんよー」とか「ピンを着けるとどんな感じ?」と、メールを頂いていました。
細かい所まで見て下さって、申し訳ないくらいです。
こんな感じです。

ぴ「チョコレート屋さんが賑わう時期ですね☆」
c0041207_1139958.jpg

by pianomama1 | 2009-01-28 11:42 | グッズ・お取り寄せ