2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

shoes☆



土曜日は用事を済ませた後に元町でお買い物でした。
その前に山下公園でお散歩が楽しい、ぴあのです。
c0041207_11412218.jpg


c0041207_11415721.jpg


赤い靴はいてた女の子の銅像近くで「バレリーナみたい」と、すれ違う方に言われたり・・・
何の事かと思ったら、ぴあのの事だったみたい?
c0041207_11452028.jpg



tosaさんからのプレゼントのお散歩バッグを、早速使わせて頂きました♪
くりむお姉ちゃまの良い香りがするのね。クンクン。嬉しい。
c0041207_11484470.jpg



走る走る、私が大変。
c0041207_1150211.jpg



久しぶりのカフェで休憩。
ワンちゃんもいっぱいでした。
c0041207_11511325.jpg


シューズ柄もお洒落なお散歩バッグ。
パープルのギンガムチェックとリバーシブルなの。
マチの広さやポケットまで、使いやすい大きさです。さすが!
tosaさんのお人柄が伝わる優しいバッグです☆
いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1157496.jpg


   ぴ「今日は温かい一日になりそうですね。
      お散歩を楽しんでいる、お友達も多いでしょうね☆
      朝からママは珍しく大掃除を始めました。
      ・・・なんで今頃??」
c0041207_121363.jpg

by pianomama1 | 2009-01-19 12:03 | お出かけ・お散歩