2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩日和

昨日に引き続きお天気も良かったので、ワンちゃん連れで楽しそうな人が多かったです‥。ぴあのもチワワンの空(そら)君とたくさんお散歩しました。

お買い物を済ませてから噴水の公園でお散歩。まずは確認作業から‥
c0041207_17324099.jpg



ランチはテラス席のみワンちゃんOKの花の美術館の中のレストランで。今日は気温が高いから外でも大丈夫‥のはずでしたが、海風が強く早めにお食事を済ませて又お散歩へ‥
パンジーがまるでお花の絨毯の様です
c0041207_17403718.jpg



今までは気づかないでいたのですが奥には大きな公園がありました。大きな池には水鳥もたくさん‥ぴあのは鳴き声が怖かったのか早速抱っこしてー‥と。c0041207_17434028.jpg



こちらは愛らしい花時計です‥
c0041207_17491262.jpg



チワワンの空君は体育会系のとっても元気な男の子なので、ぴあのは空君と一緒だと知らぬ間にたくさん歩いているようです。さすがに家に帰ってきたら爆睡でした‥もう限界ぎりぎりのぴあの。今日はハダカンボウです。c0041207_17561726.jpg
by pianomama1 | 2005-03-09 17:59 | お出かけ・お散歩