2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きらりん☆



先日は今年最後のトールペイントのレッスンでした。
メイシェママ先生のお宅は大人のクリスマスモードに。
シュガークラフトの作品まで増えてますます素敵ですね☆

メイシェママ先生に頂いた、エンジェルのオーナメントです。
つやつやピカピカキラキラと朝日を浴びて今日も輝いています。
優しくお上品なパープルでまとめて下さいました。
メイシェママ先生、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_11263135.jpg



c0041207_11272633.jpg


雨も上がり夕方からは用事があるので、珍しく早めにちょっとだけお散歩。
太陽もキラキラと眩しいくらい。
水たまりを選んで歩くので「だめよ~」と言われ、やる気のないお顔のぴあの。
既に手足もお耳も濡れちゃってますが、楽しそうだったので仕方ないですね。
c0041207_1134724.jpg

by pianomama1 | 2008-12-18 11:35 | グッズ・お取り寄せ