2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽかぽか。



昨日は夕方から用事があったので、その前にお買い物やお散歩でした。

お直しをお願いしてあった物が出来上がったので、受け取りに行きました。
あちこちにツリー。あちこちに行列。
相変わらず、本屋さんは整理券を持った方でいっぱいですし、H&Mも行列ですね。
c0041207_9215112.jpg


c0041207_9222546.jpg


お買い物の後は、台場でちょっとお散歩。
気温も上がりぽかぽかで気持ち良いです。
c0041207_9251415.jpg


c0041207_9254349.jpg



ぴあのの影を見るのが楽しくて、歩きながらじーっと影を見てしまいます。
はい、相変わらず足元が危なっかしく夫から注意されますフフフ。
c0041207_928528.jpg



bow-cafeで遅めのランチ。
ぽかぽかが気持ち良いのでテラス席にしました。

ぴあの・・まつげにクセがあるのか?寝癖がつくのか?伸びてきたのか?
毎日まつげのクルン加減が違う気がします。
だから目が丸い時もあれば、そうでない時も。不思議。
c0041207_9364310.jpg
by pianomama1 | 2008-11-30 09:38 | お出かけ・お散歩