2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さくさく。



連休中に義両親も一緒に遅い紅葉を見に行きました。
りんご狩りをしてから、袋田の滝方面を目指しましたが、渋滞もかなりでしたので進路変更して教えて頂いた矢祭山へ向いました。
途中で手打ち蕎麦屋さんにも寄りました。混んでましたー。
(こちらはワンちゃんOKですが、その都度確認してくださいとの事です)

枯葉のサクサクが楽しそうな、ぴあのです。
c0041207_1344449.jpg


c0041207_13445515.jpg

外出が続いたので、今日はずーっと膝の上で眠っています。
最近、寝る時間が増えている気がしますね。
by pianomama1 | 2008-11-25 13:48 | お出かけ・お散歩