2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょうど良い?



予報通り!!風も冷たくて肌寒く感じますね。

朝は久しぶりに立ち寄ったリシャールのチョコレートを。
小さなハート型にハートの絵。
とっても小さいサイズなのですが、目覚めの一粒にはちょうど良いサイズかもしれませんね。
c0041207_1149786.jpg


温かい生地で抱っこバッグを作りたいと思いホビーラホビーレで見つけたネップツィード生地。
ポッケにニットモチーフを。
ポケットの大きさ・・・ちょうど良いかどうかは分からない。
だっていつもの脳内図案でいきなりジョキジョキですもの。
c0041207_1154845.jpg


コートやタートルネックで襟元が気になることがあり、寒くても髪をまとめる事があるんです。
相変わらず簡単便利がポイントなので、こちらは最近集まった夜会巻きコームやかんざし。
きっと使っていない物も合わせたら、かなりの数になると思います。
祖母からの鼈甲のかんざしやら、かなーり古い物もあります。

右下のパープルの夜会巻きコーム!!プレゼントして頂いたのですが、軽くて使いやすいです。
本数やナミナミ加減で色々と使いやすくなっているのでしょうね。
c0041207_1254188.jpg


ぴあのの中では、夫と私の区別があるようなんです。
夫が一緒の時には、もちろん夫にベッタリ☆なのですが、本気で(!)眠い時や体調の悪い時は私の膝に乗ってきます。
もしかして・・ちょうど良い広さ??
c0041207_1292214.jpg

by pianomama1 | 2008-11-20 12:13 | グッズ・お取り寄せ