2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早くも・・



昨日は空調の余り良くない所にいたせいか、ちょっと喉にきています。
年末まで土日と予定が詰まっているので、風邪は禁物です。
がんがん加湿して、届いたレモンと蜂蜜でジュースを作ってビタミンもしっかり補給中です。

土曜日は、ぴあのの歯磨きでした。
終わってからお買い物。
街灯脇には、ずらーっとツリーですね。
c0041207_1334404.jpg



その後は、中華街で遅めのランチや元町でお買い物でした。
銀杏も色づいていますね。
c0041207_13383540.jpg



暗くなるのも早くって、時間を間違えそうな位に真っ暗。
c0041207_1340293.jpg



ポツポツと雨が降り始めました。
17時になると観覧車の時計のイルミネーションが何通りにか変化するので、三脚に乗せたカメラに傘を差し(ご本人は濡れちゃってます)、中腰のままレンズを除きながら時間になるまでじーっと待っている方の多い事!!
c0041207_13453258.jpg



c0041207_13455662.jpg



先週、お友達から「インフルエンザの予防注射しました!」と、報告メールを頂いたのをきっかけに・・夫からも、義両親からも、母からも同じ報告が。
どうもインフルエンザの予防注射祭りだったみたいですね。フフフ。
 明日からは気温がかなり低くなる予報ですね。風邪にも注意して下さいね☆  byぴあの
c0041207_13493178.jpg

by pianomama1 | 2008-11-17 13:51 | お出かけ・お散歩