2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポニーテール

先日配達にいらした宅配業者の方が、ぴあのをチラッと見て「おいくつですか?」と尋ねられたので「もうすぐ1歳です」と答えました。捺印も済み帰りかけようとされて、再度ぴあのを見てとても驚かれて「ワンちゃんですか?」と‥。私も同じように驚いてしまいました。よく考えてみればそれもそのはす゛ですね‥。少し怖がりの所もあるぴあのは、後ろ足二本で立って私の足の後ろに隠れてたまに覗き込むように少しだけ顔を出したりするのですから‥

今日は別の宅配業者の方がまたぴあのをチラッと見て「ポニーテール懐かしいっすねー」と今日のお天気の様にさわやかな笑顔で帰られました‥。あの宅配便のお兄さんは、ぴあのがワンだと分かっていて言ったのですよね‥?


 こちらはポニーテール(?)と言われたぴあのです。最近耳の毛を伸ばしているところなのですが、食事中は邪魔になるのでこんな感じに。時々外すのを忘れてしまうことがあります。こちらはAパターン‥まだまだパターンがあるのです。
c0041207_1615187.jpg

by pianomama1 | 2005-03-07 16:16 | グッズ・お取り寄せ